taginのブログ

28歳、会社員。
生活費もままならず人生が詰みかけているところから逆転を狙う生活。

現在借金総額 177万1千円

税金未納額含めたら189万円。

このブログの方が


おはようございます。taginです。

仕事が忙しくて新しく立ち上げたブログもまだ3記事しか書けていません。

このブログの方が慣れていて、書きやすいんですもん。


さて、とあるブログを拝見すると


BO(バイナリーオプション)で毎月勝てるソフトを15万で購入する事を真剣に考えている方がいらっしゃった。


なんて怖い話だ、、、、、


内容としては月の収支を毎回つけて、収支結果を毎回報告するというもの。


そんな甘い話には裏がある。

そう、一番このビジネスで怖いのがソフトを売っている方はいつでも逃げられる体制があり、勝ったら更に細かい情報を売る相手方にメリットしかないビジネスである。


自分が騙す側なら当たり前に逃げられる環境を整え、顧客とやりとりするならネズミ講のように下にやりとりする。


甘い蜜にはなんちゃらかんちゃらですぞ。喝〜〜。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。