taginのブログ

28歳、会社員。
生活費もままならず人生が詰みかけているところから逆転を狙う生活。

現在借金総額 177万1千円

税金未納額含めたら189万円。

リスポンスが早すぎて吹いた話

本日2回目の投稿申し訳ございません。

taginです。

大人達の幼稚園並みの喧嘩がございます。


本日午前中に投稿したyoutuber架空説笑(架空と言ってしまっているのですが)

であの人が裁判を起こすそうです。


裁判、裁判、圧倒的圧力で裁判


taginはこの人にコメントを記載してもすぐ消されてしまい最近では認証すらしてくれません笑


こんな弱小ブログにツッコミをいれるとはその人も弱小です。


まずtaginが架空ブログという理由


①youtubeでは20歳と語っているのにブログでは30歳になっている。


冗談でも架空は架空ですよ?


②証拠を一切提示しない


これはこの人が他のブロガーさんに証拠を出せと言って出さないと架空だと言った理由から。


架空でないなら全て証拠を出し、かえでの葉も知らないなんてyoutubeで言わないですよね?笑


幼児みたいな喧嘩してないで証拠を出せ。そして裁判に臨め。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。