taginのブログ

28歳、会社員。
生活費もままならず人生が詰みかけているところから逆転を狙う生活。

現在借金総額 177万1千円

税金未納額含めたら189万円。

給料日まであと3日


既読無視で怒りがぶり返したtaginです笑

こないだラインの既読無視をした女にもう一回だけ送り返信が返ってきました。


なかなか会えなくて寂しいです。今月予定空いてたらご飯いきましょう。っと返ってきたのだがそれが3日のやりとり未だ連絡が返って来ないんだが。


向こうからアプローチしてきて無視。

まじでそういうのやめた方がいいぞ日本女子よ。さすがにブロックしたのでこれ以上イライラすることないがうぜーわ。


っと心の叫びはいいとしてあと3日で500円で生きないと_(:3 」∠)_

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。