taginのブログ

28歳、会社員。
生活費もままならず人生が詰みかけているところから逆転を狙う生活。

現在借金総額 177万1千円

税金未納額含めたら189万円。

給料まであと4日、、、あれ?


おはようございます。taginです。

昨日給料日まであと4日と報告しましたが上司から連絡があり。


ごめん、tagin給料日1日遅れるわ。

ふぅえぇぇ〜?!っと思いましたが昇進が決まっているtaginは上司に逆らえず1日遅れになりました↓↓

幸い25日、26日は連休なので25日は醤油ごはんorお財布ケータイに手を出し1100円分残っているのでココイチのカレーなら食べられる。


今月の給料予想と支払いだけ記入して終わります。


taginの予想 交通費込み24万円


支払い


任意整理 39000円


家賃+水道 42000円


電気 3000円


ガス 次の引き落としまで0


交通費 23000円


税金 22000円


携帯 10080円


支払いで14万くらい。


10万は浮くな✨

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。