taginのブログ

28歳、会社員。
生活費もままならず人生が詰みかけているところから逆転を狙う生活。

現在借金総額 177万1千円

税金未納額含めたら189万円。

給料日まであと5日


おはようございます。

あと5日でバカンスのtaginです。


来月は5年ぶりの土日休みとかなり職場でも浮かれています。もちろん休み中は一切職場の方からの連絡は無視し続けます笑


いや〜1年ちょっと食費も切り詰めて限界まで行くことがありましたが何とか闇は突破できそうです✨


そして、安全な後方で優雅にエリートコースを堪能する(幼女戦記ネタ)事を希望します。うへへっ。


2年後には手取り35万になっているのでやっと年齢と手取りが適正になりそう。目指せ手取り70万٩( 'ω' )وうへへっ。


恋は何度も蹴落とされて来たtaginですが職場では蹴落とす側にいます。(蹴落とすとかお前も一緒の事してると不幸になるだけだぞ)

不幸結構。元から不幸なのだから俺が金を根こそぎもらってもいいはずである。


ではっ✨

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。