taginのブログ

28歳、会社員。
生活費もままならず人生が詰みかけているところから逆転を狙う生活。

現在借金総額 177万1千円

税金未納額含めたら189万円。

借金ブログに散漫するギャンブル記事について

おはようございます。taginです。


本日はギャンブルを逆転の発想で考えたいと思います。


最近ギャンブルネタのブログが多いですがこれ以上自分のお金を浪費しないほうがいいと思います。


なぜなら、遠隔、騙し合い、出来レースは絶対あるのだから。


まずパチ屋はほぼ100%遠隔がある。

小規模店舗だと遠隔はバレてしまうのでそもそも設定を入れてない=客が少ない。大型店舗だと警察との癒着があるのでほぼ100%遠隔ができます。

最近パチンコ、スロットが規制されましたが真の狙いは出玉も調整し5万以上勝たせないようにできるから120%ホールが有利になることを意味しています。逆に客離れの影響がありますがそこは大丈夫です。サクラ(台打)を増やしてあたかも出てます感を演出すればいいのだから。


逆にホール側の気持ちになって自分がオーナーをやるとしたら客にいかに還元せず8割の利益が出せるように考えます。


FXは資金に余裕があるひとは投資としてやってもいいと思いますが決してギャンブルではやってはいけません。


みなさんマイナスでもギャンブルは直ちにやめましょうね✨もし破産寸前までギャンブルをするなら破産寸前までお金を借りて自営するほうがマシですよ。


追記

もしパチンコを規制するなら1人の投資額3万円までとしたほうが規制できると思います。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。