taginのブログ

28歳、会社員。
生活費もままならず人生が詰みかけているところから逆転を狙う生活。

現在借金総額 177万1千円

税金未納額含めたら189万円。

3050円生活

色々あれから有りましてギャンブルに使った訳でもなく25日まで3050円で生きないと行けません。というか行きなくてもいいので今日からまた水だけ生活やろうと思います。


追い討ちを掛けるように税金19万の差し押さえ予告書が届き分割にしてもらうよう明日役所に行きます。

6ヶ月で払うと言ってるのにいちいち役所に来いと言う。

生活保護で金つかってるなら6ヶ月ぐらい待てよks野郎と思うわまじで。


役所にこんな事言っても通用しないので単純にこいつらの上に立てばいい事。

あぁ〜とっとと日本から出たいわ。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。