taginのブログ

28歳、会社員。
生活費もままならず人生が詰みかけているところから逆転を狙う生活。

現在借金総額 177万1千円

税金未納額含めたら189万円。

男女平等論

おはようございます。taginです。


世の中には男女差別があって当たり前の世界です。

ただ、taginの職場、いえtaginの部署だけは男女差別がありません。


自分は上の立場なのですが肉体労働も女子にやってもらうし、デスクワークも男子にやってもらうシステム。


昨日taginに若い(容姿はかなりかわいい)

奴が昇給お願いしますと言ってきた。

しかし、その部下は仕事はあまり出来ないので、今度考えとくなとだけ伝えときました。


大分前だが若い(容姿はさほどかわいくない)人も昇給を頼まれた。その人は頭が良く、仕事も業績を上げているので昇給してあげた。


昇給しなかった奴は怒って上に報告を上げたらしいが辞めるなら辞めたらいい。


職場を勘違いしないで欲しい。多少かわいいからといって学校と同じでチヤホヤされるもので自分の意見が通ると思ってる奴が多すぎる。


給料は実力で男女共に平等に決めている。なまぬるい考えは捨てて頂きたい。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。