taginのブログ

28歳、会社員。
生活費もままならず人生が詰みかけているところから逆転を狙う生活。

現在借金総額 177万1千円

税金未納額含めたら189万円。

誰も信じない生き方

おはようございます。気持ちの整理をしていたtaginです٩( 'ω' )و


さて、昨日もブログを更新してなかったのですいませんでした。


そしてこないた鬱なブログを書いてしまいすいませんでした笑


taginは今日から携帯を開くのは朝起きた時と仕事終わりしか電源を付けておりません。仕事上でラインはしかたなく使っているのでアカウント削除してませんが返信が来ても読まないし、返さない事に決めました。


性格もねじ曲がったのか職場では女子には "そうだよね〜悩むよね"この言葉しか言っていません笑

アドバイスなんてさらさらしようと言う余力もなく自分の願望のまま出世したいと思います。


リアル ターニャテグレチャフみたいな性格になってきた笑


では٩( 'ω' )و

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。