taginのブログ

28歳、会社員。
生活費もままならず人生が詰みかけているところから逆転を狙う生活。

現在借金総額 177万1千円

税金未納額含めたら189万円。

水だけの生活 2



どうもtaginです。


水だけの生活にも慣れてきて7日目になります。身体の不調はないですが、おそらく栄養が不足してるので倒れそうな時はたまにあります(笑)


あと18日どう切り抜けるかですがやはり日雇いも視野にいれて2日だけとか3日だけと短期でする事を考えています。


さて前回のブログ(すいません。過去分のブログの貼り付け方はわからないので探してください。)で家賃が7万2千円と申しましたがここで妙案が思いつき実行すると見つけました。



あったんです活路への道が。

それは、家賃を下げる事。(お前初期費用払えんの?と返ってきそうですがそこは大丈夫です。)


何と家賃1ヶ月、、、、、


1万3000円。初期費用6万円。


今月、来月耐えれば、、、


まだまだ節約を考えているのでよかったら下のボタンをポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。