taginのブログ

28歳、会社員。
生活費もままならず人生が詰みかけているところから逆転を狙う生活。

現在借金総額 177万1千円

税金未納額含めたら189万円。

水だけで生活 1


どうも、水だけで生活5、6日目のtaginです。

実は任意整理中でもあるtaginはあと3ヶ月は水だけ生活と食費を削って生活をしないといけないのです。


収入の詳細は23万円が給料。あと生活を繋ぐために日雇いも考えたのですが正社員の身なのでバレたらクビになると会議で話していたので出来ない状況です。


23万もあってなぜ生活費が足りないのか?

1番の原因は家賃でしょう。

7万2000円、、、、、

2番目はケータイ料金

あと3ヶ月は5万円...(食費等に料金、しかしケータイ払いなので食費は高く付く)

3番目は任意整理3万9000円、、、


この3つを払って交通費も払ったら残りは電気水道ガスを払わないといけない。


そして一番怖いのが税金の赤色の封筒がいつ届くか、、、

まだ1期分も支払ってなく13万円分も残っている状態。


解決策は即急に家賃を下げるため引越しをすることだが返済で家賃の頭金が用意できない。


ここで考えたのが水だけの生活を1ヶ月半やりきろうと。そうすれば家賃の部分は何とかなると。限界が近づいたら

最悪米だけだったら2.5kgあるのでそれで何とか凌ぐ。


アドセンスを取得できるのはおそらくまだまだ先と見込んでまして、給料以外の収入はないですが踏ん張りますのでご協力を頂けるか方は下をポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。