taginのブログ

28歳、会社員。
生活費もままならず人生が詰みかけているところから逆転を狙う生活。

現在借金総額 177万1千円

税金未納額含めたら189万円。

依存症を脱却するには


どうも、投稿が遅くなりましたtaginです。


ギャンブル依存症を解決するために自分なりの方法を考えました。


①毎月5回は女性と会う。残り3回は友達と会う。(食費は使ってしまうがギャンブするよりマシ)


②スポーツをする


要は予定を埋めてしまう事です。

最低な考えで言えば1人の女性とでは予定が埋まらなければ複数の女性と会えばいいのである。


これを借金返済まで続けて本命の人と結婚する。


他にも勉強をするなどの方法もあるが、人間はオンはオンでオフはオフと区別しなければ仕事の際にリフレッシュできないのでtaginは仕事がある日に好きな本(自己啓発、小説など)をよ読み、マンガはオフの日に読むのである。


オフの日に一番やってはいけない事


ギャンブル(平均5万負け)


夜の遊び(1回平均15000円、高くて20000円)


釣り


釣りはぼーっとした時間が多くなり逆に頭の回転が遅くなる。


オフでも女性と会話してるときは頭は回転した状態なので考えることも多くなり、人によって話す内容を変えないと盛り上がらないので複数の女性と会うのはすごいメリットがある。


この人女性慣れしてそうだと見られてもいいのである。借金を返してから話下手のように演じればいいのだから。


この意見にほとんどの方が反対派に回るだろうが借金を返せればいいだけなのだからオールok

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。