taginのブログ

28歳、会社員。
生活費もままならず人生が詰みかけているところから逆転を狙う生活。

現在借金総額 177万1千円

税金未納額含めたら189万円。

神に愛されし男 3(宗教ではない)


おはようございます。taginです。


愛されしシリーズラストです笑


最終章はますます宗教的な流れになります。まず、高校生の頃に私は神との対話が出来ました。(何言ってんのこいつ)

そんなある日、神と対話しながら家に帰ってるとその電車には乗るなと言われたので乗らなかった。

その日の夜にニュースを見ると電車に乗って帰るだろう時間帯に家の道路で交通事故が起こっていた。


あたある日には旅行中に神から引き返してしばらく待てという指令があり素直に従った。すると行くであろう場所で雪崩が起きた。


全て偶然かもしれないが奇跡である。


神に愛されしシリーズを書いたtaginであるが全くもって崇拝はしておらず、輪廻転生というものが本当にあるのであればマンガ "幼女戦記"の主人公と同じで戦場に放り込まれるかもしれない、しかも女の姿で。


大人になってからは神の存在自体全く信用しておらず、もし神が存在するならば悪い奴(俺みたいな)をこんなにも生かしとく意味がない。

悪い奴がいるから善者がより際立つからあえて悪い奴もバランスを取るために残してるのも有りえる。


ただ、こんな事考えても無駄なので今と未来を見据えて生活するのみです。


自分でこのシリーズ書いたけどなんか自分が宗教団体に洗脳されてるみたいなブログになってるな笑

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。