taginのブログ

28歳、会社員。
生活費もままならず人生が詰みかけているところから逆転を狙う生活。

現在借金総額 177万1千円

税金未納額含めたら189万円。

神に愛されし男2 (宗教ではない)


おはようございますtaginです。本日も快適ライフを過ごしています。


今回は前回の続きで別の話を記載いたします。


taginが17歳の頃当時居酒屋で働いており、同じバイトの子のOと付き合い初めて最初は順調でしたが日に日にお互い嫌悪な関係になっていました。

そんなある日居酒屋でイケイケ男子Nが入ってきて元彼女Oともすぐに仲良くなりました。


部活もやっていたtaginは普段通り友達と部活帰りにファミレスに寄り何とか風ドリアとステーキ(意外と食べるものが豪華)を頼んだ。

30分くらい滞在していると突然雨が降り出し帰れない状況になりしかたなしに止むまで待つ事にした(自転車も持っていたので)。

しばらく話していると若いカップル風の男性と女性が入ってくる。

そう、taginが当時付き合っていた彼女Oとイケイケ居酒屋男子Nが腕を組んでファミレスに入ってくる様子である。(ブログを書いている時に気づいたのだがアルファベッド2つ合わせるとNO。

Oo〜NOと叫びたいtaginでした。)


彼女には何も言わず友達にお金を渡しtaginは無言で出て行きました。

そして、大雨の中何かを叫びながら(何を発したかは想像にお任せする)自転車を漕いで漕いで漕ぎまくった。

ブレーキも使わず自転車を漕いでいたtaginは下り坂に入りついに事件が勃発する。下り坂で全力で漕いでいたので(前も見ていなかった)目の前に信号があることを気付かずそのまま突っ込んだ。

横断を突っ込んだのでもちろん車も全速で走ってきてクラクションの音がなり慌ててなぜかブレーキを踏んだ。

車はクラクションがなりっぱなしでこちらに近づいており、あっ終わったわ(2回目)と思ったが間一髪のところでブレーキがききバカやろ〜という怒号が聞こえました。そして、taginはトラックのおっちゃんに泣きながらすいませんと言い、また神に助けられたと思ったのだ。


これ以来女性がみなそんな存在ではないのだが性格がひねくれたtaginは女性に舐めらないために生きていくのである。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。