taginのブログ

28歳、会社員。
生活費もままならず人生が詰みかけているところから逆転を狙う生活。

現在借金総額 177万1千円

税金未納額含めたら189万円。

神に愛されし男(宗教ではありません)


おはようございます。taginです。

パチスロで大勝ちして本日定期代も払いまだ13万円も残っています。(1万円は2ヶ月間まともに食べられなかったので食費を贅沢に使いました)


また今日から堅実な生活に戻るtaginですが神に助けられた話を3つします。


まず、taginが小学生2年生の頃学校の水泳の時間に浮島(四角いスポンジの上に乗る遊び)が4つぐらいあり勢いよく遊んでいました。浮島に真っ先に乗ったtaginですが複数の友達から押されて何回も落とされました。

何回も落とされ、ついに不運が訪れます。落ちたところは浮島の下、ただ浮島が4つ、しかも大きめのサイズに落ちて上を見上げると浮島に包囲されてしまったのです。隙間一つ見当たらず、息が切れかけて、あっ俺終わったわと心の中で思いました。しかし、幸運な事に浮島(4つ重なってる所)から隙間があり間一髪で助かりました。


その後、この浮島で死亡事故があり浮島事態なくなったそうです。


意外と内容が書ききれないので残りは明日以降に記載します。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。