taginのブログ

28歳、会社員。
生活費もままならず人生が詰みかけているところから逆転を狙う生活。

現在借金総額 177万1千円

税金未納額含めたら189万円。

一夜明けて


昨日の引っ越し&退去手続き(退去費用0円でした)&パチスロでどっと疲れている(浮かれている?)

taginです。


昨日お酒を飲んでいて光熱費が支払い忘れていた事に気付き(電気代2万円)

支払いを終えて今日母から4万円返ってくるので残り16万になります。

昔は16万元手に倍プッシュだ!!といいつつスロ屋に勝っても足を挟んでいましたが昨日もお伝えした通り淡々と打つだけの作業でもう行く気になりません。


行かなくなった理由にスロ屋の求人のポスター。普段パチスロを打つ人は集中して見てないですが、スロ屋の求人ってバイトで1400円〜1500円なんです。そこから維持費、掃除のおばちゃん(おそらく時給850円〜880円)、台を整備する人、コーヒーガールのお姉さん(予想160

0円〜1700円)、社員月25〜30万くらい。


どうですか。こんだけ人件費使っているのに設定なんて入れますかね?

パチに関しては設定とかないのでやりたい放題です。(プロはお金もらいながら打っているので決して言えないですが遠隔がまかり通る場所です)


さぁ、みなさんギャンブルは辞めて資産を貯めて投資に回しましょう(お前が言うな!!)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。