taginのブログ

28歳、会社員。
生活費もままならず人生が詰みかけているところから逆転を狙う生活。

現在借金総額 177万1千円

税金未納額含めたら189万円。

もうあの方の話は一切しません。


かの有名な架空ブロガーの話は今日をもって一切しません。


さて、昨日引っ越しが終わりすべての支払いを終えたtaginです。

いいえ、嘘でした。任意整理の支払いを残して払い終わりました。


しかし、このお金を払ってしまうと残金6000円(これじゃあ生活できない)。

何を思ったか2ヶ月間行っていなかったパチスロに行ってしまいます。

負けたら1ヶ月任意整理はまって貰おうとそんな気分で打っていました。

機種は5号機から好きになったマクロス3。最近のAT機だし期待できないと思い負ける事を覚悟していました。


しかし、taginとは全く逆の展開になりました。投資2000円目で黒バーを狙えが出て揃ってしまいました。

引っ越し疲れと打ち疲れで短文の羅列になってますが最終黒バー揃い4回、白7揃い2回の一回の当たりでプラス16万円。

では、メシマズ写メどうぞ(もうパチ屋には一生行かないので店舗バレは気にしない)





追記


たしかに上乗せバンバンありましたがスロ打ってても昔と違って興奮もなく、淡々と打ってました。


任意整理も支払いして残金14万明日母に貸した4万円が返ってきて18万。

税金半分返そうと思います。

再追記


ずっとARTだとボナカウントされないんかな?


前日と前々日と今日のボナの数笑

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。