taginのブログ

28歳、会社員。
生活費もままならず人生が詰みかけているところから逆転を狙う生活。

現在借金総額 177万1千円

税金未納額含めたら189万円。

給料日後の目標


本日昼に給料が入り支払いが終わると2万円で生活です_:(´ཀ`」 ∠):


それはさておき、今日から約2カ月間にかけてプチ目標を作ります。


"バランスが採れた食事をし、ダイエットをする"


目標はマイナス20キロ。

今現在おそらく体重は70-80キロ。

体脂肪率18パーくらい。(体重計がないので今日の昼休みに測ります)


2カ月で20キロはオーバーワークだ。必ずリバウンドすると言われそうですが大丈夫です。今はギャンブルを全くしたいと思わないですし、やることがないのでかえって集中できます。


当時20歳の時は体重60キロ代、体脂肪率9パーでしたのでその当時まで戻したい。(当時バスケ部でかなりいけいけだった)


ダイエットプラン


・朝起きて音楽(イヤフォン有り)を聴きながら謎のダンスを1時間する。


効能 代謝を上げやすくする。


300回の腹筋。以前はスクワットもやっていたが足が太くなるのでストレッチプラスつま先立ち歩き1時間。


帰宅後、謎のダンス2 1時間

腹筋300回、脚やせダイエット。


痩せるよりも見た目を良くしないといけないので脚やせ、腕痩せに重点を置く。


今日の朝の分のブログを先に書いときました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。