taginのブログ

28歳、会社員。
生活費もままならず人生が詰みかけているところから逆転を狙う生活。

現在借金総額 177万1千円

税金未納額含めたら189万円。

3000円生活 5日目

おはようございます。taginです。

本日9時に記事をアップしようとしたのですが時間が足りずアップできませんでした_:(´ཀ`」 ∠):


昨日の続きを記入致します。


9月

給料24-27万


任意整理3万9000円


家賃4万1000円


ガス 電気 3000円


交通費 18000円


携帯電話9000円


10、11、12月以下同文。


しっかり記入しようとしたのですがあとは返済と洋服にお金を回すと思います。


9月になれば毎月13万以上浮く計算٩( 'ω' )وはよ9月なれ〜。


そんな事はいいとして、暇な時間にギャンブルをすることも無くなったので今は幼女戦記


とオーバーロードを見てるのですが最近ドイツ語を始めようとこの漫画から思い本を買いました。


英語の勉強もはじめたのも海外映画を字幕なしで見たいという理由から初めて、リスニングはできるのですが会話は全くなのでドイツ語は会話まで勉強し楽しもうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。