taginのブログ

28歳、会社員。
生活費もままならず人生が詰みかけているところから逆転を狙う生活。

現在借金総額 177万1千円

税金未納額含めたら189万円。

異文化の違い


おはようございます。taginです。

本日は異文化の違いについて語ります。


外国人からみた日本人の無礼な行為


・彼女以外の女性の荷物を持たない


・ラーメン、そばをたべるときにすす

る音


・鼻をかまないで鼻水をすする


・チップを払わない


俺の視点からみた外国人の無礼な行為


・ファーストフードで飲み物、食べ物を持参する(さらに持参した物をゴミ箱に捨てない)


・電車の中で食べ物をたべる


・電車の中がうるさい(日本人の老人も年金生活のためうるさいが)


・動物園や観光スポットの動物に持参した食べ物を勝手に与える。


日本もドイツみたいにもっと規律をきつくしたほうがいいと思うわまじで。


異文化の違いを書いてみるとやっぱり日本人は最高です。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。