taginのブログ

28歳、会社員。
生活費もままならず人生が詰みかけているところから逆転を狙う生活。

現在借金総額 177万1千円

税金未納額含めたら189万円。

臨時収入


おはようございますtaginです。


前回お話した調書を受けた件で臨時収入が入りましたので報告します。


その額なんと 5000円


ある程度しらべていたので妥当な値段だと思いますが30分で5000円とは何ともありがたいです。


8年もギャンブルにはまり、パチスロを主にギャンブルをしてきましたがAT機と言われる最近の台が出てくれたおかげでやっと辞められ金銭感覚も戻りつつあります。


しかし、8年間全て無駄にしたかと言われたらそうでも無いように感じています。もし、50歳、60歳でギャンブルにハマっていたらウチらの世代だと恐らく年金も出ないので飢えで人生終わってたと思うし、あと任意整理をしたきっかけでお金にも詳しくなり、金利や税金の勉強もしたので全てが全てマイナスではありません。


1番はギャンブルをせずに金利、税金などを学ぶべきですが自分は恐らくギャンブルをせずには学ばなかったでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。