taginのブログ

28歳、会社員。
生活費もままならず人生が詰みかけているところから逆転を狙う生活。

現在借金総額 177万1千円

税金未納額含めたら189万円。

衰退したジ◯ンプ

おはようございますtaginです。

何かを批判したら叩かれるが目に見えていますが恐れず記載していきます。


久しぶりにコンビニに寄り某連載週刊少年ジ◯ンプを読みかなり衰退したなと感じました。


最初だけ勢いがありキャラで持っている

このアニメ。


毎回同じ流れのループ(新たな島での出会い、その島のキャラの過去、島にいるキャラと徐々に仲良くなる、戦闘)


序盤は仲間も少なくなんとか見れたが仲間がある程度集まってから何の面白味もない漫画になり下がった。


この漫画を一言で表すなら呪縛漫画(作者ももう辞めたいと心の声が聞こえるので)。


次に今ジ◯ンプで1番熱いらしい漫画。


はい、出ました。ヒーローものに後ろにいるのがマーベルに出てきそうなあのキャラ。

定番中の定番すぎてまだこの話題で攻めるのかと思わせる漫画。

さらに、この作者が描いた過去作◯ボーンと形が変わっただけで主人公も何ら代わり映えのない作品。


先ほどの◯ンピースが10段階中5とするなら1の評価になります。

漫画喫茶で一気に読んだ感想です。


やはり人気作のBL◯ACH、◯ARUTO、

◯子のバスケが連載終了したのと一番は


この作者が仕事をしない事が売り上げ衰退のかなりのベクトルを占めているでしょう。


自分のオススメは1期も2期も違う楽しみ方で見れる◯ルセルクとやはりこれ、


原作(ラノベ)とアニメ(漫画も)は絵のタッチが違いますが原作もアニメもかなり面白いです。(まぁ、見てくださいよ)


自己満にお付き合い頂きありがとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。