taginのブログ

28歳、会社員。
生活費もままならず人生が詰みかけているところから逆転を狙う生活。

現在借金総額 177万1千円

税金未納額含めたら189万円。

給料万歳!


どうもtaginです。

給料も入り食事もしっかり取れてるので大分頭が回るようになってきました。

本日全ての支払いが終わり残り残金8万円😀

歩合給が大きかったので思ってた給料より5万円高かったのが嬉しいです。

普通に生活したら余裕で生活できますっ。


今月から無謀なギャンブルは一切せずに出来るだけ安く食材を買うことに専念して食費を節約していこうと思います。


以前のブログで記入した通り来月から給料日が25日に早まるので節約術などありましたらどしどしご意見お伺いしております。


今日は機嫌が良いtaginでした。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。