taginのブログ

28歳、会社員。
生活費もままならず人生が詰みかけているところから逆転を狙う生活。

現在借金総額 177万1千円

税金未納額含めたら189万円。

借金への道のり2



借金までの道のり 2


こんばんは、taginです。

借金までの道のりを記入させて頂きますがその前に一言、「お腹が空きましたっ」。

実はtaginは3日前まで1万7000円有りましたが全てバイナリーオプションで溶けてしまったのです。しかも生活費も使ってしまい水だけの生活が続いております。


そんな事はさて置き、借金までの道のりパート2は初めての一人暮らしでやらかしてしまった話です。


26歳の時実家が転勤になり一人暮らししないといけない状態になりました。

一人暮らしとは一見華やかな自由を得られるものと幸せに感じていたのですが、それは間逆で地獄が待っていました。


同僚のT君が不動産の友達を紹介してくれるというのですべて友達に物件選びを任せて気に入った所に決めました。

友達の前ということも有り、お金も30万くらい余りができる?っと思って高い賃貸のところで契約しルンルン気分で待っていました。


ところが、契約期間が末日で31日に家賃2ヶ月分を払わないといけなくなりました。

来月入居にできないのか聞いたら出来ないと言われた。当日自分は純粋ピュアで友達に騙されている事に気付かず契約をした。

お金を工面するしかしかたなく、初めてクレジットカードというものに手をだす。ここからが地獄の始まりです。


次回少しの返済編が記入できてないので記入します。


気にって頂けたら↓をポチッとお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。