taginのブログ

28歳、会社員。
生活費もままならず人生が詰みかけているところから逆転を狙う生活。

現在借金総額 177万1千円

税金未納額含めたら189万円。

今日がついに


給料日になる、、、はず

今までは土日を挟むと土日前に給料が支給されてましたが来月から25日支払いになるので月曜の可能性も高い(むっ、)

まぁ給料が入っても家賃、交通費、任意整理返済、携帯代、光熱費を支払ったら3万しか残らないのですが(涙)


あと3ヶ月耐えよう。


さて、次の住むところも決まり家賃3万円と破格のプライスなので広い、狭いの贅沢は言わず住もうと思います。(たとえ隣人がギターを爆音で流そうとも耳栓をして耐えます。)


再来月から家賃は3万になりその分税金に回せるのと携帯も2Gのプランにさげてだいぶ安くしたので3ヶ月後はok。


ここ一年耐えたらだいぶ楽な生活が出来てその分を別の所に当てられるのでありがたいです。


半年後は賞与の支給と月収も7万プラスの30万になりホワイト企業なので10時〜19時定時に毎回帰れるので気も楽です。


追記


給料27万も入ってました笑 v^_^v

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。