taginのブログ

28歳、会社員。
生活費もままならず人生が詰みかけているところから逆転を狙う生活。

現在借金総額 177万1千円

税金未納額含めたら189万円。

残り4日


残り4日で給料日。あと700円で4日(まぁ、いける。)


さて、他の方のブログを拝見すると市場は結構荒れているみたいですが。そもそも借金している人が一発当てて逆転するなどと言う発想自体が間違っていると思います。


まず第1にギャンブルではなく負けが確定しているのにする意味がわかりません。


自分も最近ギャンブルをやめた(先月バイナリーオプションに少し手をつけました。)身ではありますが、パチンコなどは今やホール側が9割勝てる仕様になってますし株、バイナリーオプション、FXなどは3000万の資金の余裕が無いと勝てないように思えます。


人気ブロガーさんにこの特徴が多いですが、この生活をシフトチェンジしてアフィリエイトなどの広告収入を増やし、生活費を極限まで削った方がリスクなく確実に返せると考えています。

(自分みたいに水だけ生活9日とかしろとは言ってません笑)


生活費に関しましては家賃を下げるのも手ですし、外食は極力禁止にして物も必要最低限にする。


実家の方なら食費や光熱費はいらないので800〜1000万の借金でも8年くらいで返せるのではないでしょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。