taginのブログ

28歳、会社員。
生活費もままならず人生が詰みかけているところから逆転を狙う生活。

現在借金総額 177万1千円

税金未納額含めたら189万円。

ほぼ詰んだ


ふざけやがって。

交通費と調書費用が出るっていう甘い餌で釣っといて入金が5月2日とかまじで交通費返して欲しい。どうせ調書だから出ても3000円くらいだし行かなきゃ良かったわ。


さ〜あと1週間どう生きる。

とりあえずtポイントも入らなかったらあと1週間は水と砂糖で暮らさないといけない。

正直頭が回らなくなってるから早く返してくれよまじで。


国って税金とか金もらうときは徴収早いくせに逆の時に対応遅すぎだわ。


書類整理なんて後にして即振り込みしてくれ。


あと1週間は愚痴だけブログになります。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。