taginのブログ

28歳、会社員。
生活費もままならず人生が詰みかけているところから逆転を狙う生活。

現在借金総額 177万1千円

税金未納額含めたら189万円。

臨時収入


どうも思わぬ臨時収入で水だけの生活から抜けたtaginです。


まず1つめの臨時収入では以前のブログ(未だに過去のブログ貼り付け方法分からず)でお伝えした賃貸マンション契約したときに火災保険に加入していたのでそこで


3700円ゲッチュ(さすが三十路はいう事も古い)


このお金でまずごはんお代わり無料の定食屋でおかわり7杯するという伝説を作りました。


そして、、、2つ目の臨時収入


内容は詳しく書けないのですが1つ前のブログ。人口増加で高齢化して生きづらくなった世の中にてでご説明した事件で目撃者として調査依頼を今日受ける予定でそこで交通費と調査費が支払われます(ニヤッ)


こんな世の中に嘆いていましたが、捨てる神いれば拾う神がいるとはっきり理解できました。



このターニャデクレチャフさんは神を嫌っていますがなんだかんだ神に助けられ、神の方も神を崇拝していないターニャが好かないのですが結局は手を貸してあげるので人間腐っても生きられるのだなと今日の体験でわかりました。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。